チャイニーズ 関西ランチ食べ歩き

八幡市・欽明台の中華料理・パイノッソ(貝納頌)再訪!

F1000024.JPG

今日は友人とパイノッソでランチをしてきました。

F1000010.JPG

F1000008.JPG

まずは水餃子から。

特性のタレをつけて食べます。

F1000027.JPG

次は豚まんです。

F1000007.JPG

これは中華風おやき。

F1000005.JPG

これは名前を忘れましたが、一番、美味しかったです。

そして、スパイシーエビチャーハンというのを二人でとりわけて食べましたが、写真を撮り忘れました。

F1000002.JPG

これは牛肉麺。

非常に日本の肉うどんというのに近い感じです。

出汁の味が、少し日本と違うかなという感じ。

そして最後に冬瓜茶という、台湾で流行ってるという飲み物をいただきました。


住所:京都府八幡市欽明台中央2-1 ミューズコート 1F

電話:080-9470-8170

アクセス:JR松井山手駅より徒歩20分。
     JR松井山手駅より京阪バスで5分。きんめい公園で下車、徒歩1分

定休日:日曜日・祝日・第4土曜日

営業時間:9時から18時


posted by 関西ランチ at 18:17 | チャイニーズ

パイノッソ(貝納頌)の台湾料理

八幡市の欽明台にあるアジアンカフェのパイノッソ(貝納頌)に行ってきました。

中国人と台湾で修行した日本人の二人でやっているお店でした。

F1000001.JPG

F1000007.JPG

この雑誌に紹介されています。

F1000006.JPG

次の写真が店内の様子です。

F1000005.JPG

F1000004.JPG

ランチセットについてくる汁ビーフンです。肉味噌が入っていて、混ぜて食べます。

F1000003.JPG

ランチのローバープンとサラダに小鉢です。

全体的に想像していたのと違って、あっさりとした味付けでした。

今度は、水餃子や肉まんなども試してみたいですね。

posted by 関西ランチ at 01:08 | チャイニーズ

金明飯店

kinmei21.jpg
 今回はまた、梅田・駅前第二ビルの地下2階の金明飯店です。昨日、行って来ました。
続きを読む
タグ:中華料理
posted by 関西ランチ at 21:05 | Comment(0) | チャイニーズ

金明飯店

kinmei2.jpg
 土曜日に、大阪・梅田の駅前第二ビルの地下2階の「金明飯店」に行って来ました。

 中国人夫婦がやっているお店です。

続きを読む
タグ:中華料理
posted by 関西ランチ at 01:31 | Comment(0) | チャイニーズ
人気ブログランキングへ
×

