フレンチ 関西ランチ食べ歩き

COCON烏丸のオーバカナル

F1000019.JPG

オーバカナルでキッシュランチをいただきました。

F1000024.JPG

まずカップスープです。

カボチャの冷製のポタージュです。

かなり美味しいスープでした。

F1000020.JPG

そしてキッシュです。

さすがというべきか、大変美味しいキッシュでした。

あとは食後にアイスコーヒーを頼みました。

posted by 関西ランチ at 15:27 | フレンチ

オーバカナルCOCON烏丸店

F1000083.JPG

久しぶりに四条烏丸のオーバカナルに行ってきました。

F1000084.JPG

今回は「お肉のランチ」を頼みました。

F1000086.JPG

F1000087.JPG

F1000085.JPG

お肉も非常に美味しく、付け合せの野菜も大変美味しい味付けでした。

これだけのクオリティーでコーヒーもついて1000円というのは、カリテ・プリですね。

posted by 関西ランチ at 18:14 | フレンチ

ニドワゾー再訪

F1000285.JPG


久しぶりに、
ビストロ・ニドワゾーでランチしました。

まずはスープですね。
ここのスープ、美味しいです!!

F1000300.JPG

次はサラダです。

F1000299.JPG


次はメインの豚の煮込みでした。
フランス版豚の各煮といったところでした。

F1000291.JPG


さらにデザートを追加で頼みました。

F1000289.JPG

これで、さらにコーヒーがついていて1500円くらい。
デザートがなければ1000円ほどですので、
コストパフォーマンスも最高ですね!!
この長堀駅の界隈では、ぴか一のお店ですね!!

お店の公式ホームページはこちらです!!
http://niddo.jp/nidd.html
posted by 関西ランチ at 01:37 | フレンチ

ビストロ・ニドワゾー

nidowazo1.JPG


 久し振りに、ビストロのニドワゾーへ行きました。

 店の写真を撮り忘れたので、いきなりメインディッシュの写真です。


続きを読む
posted by 関西ランチ at 19:53 | フレンチ

ビストロ ニドワゾォー

nidowazo2.jpg

 かつて、日本橋の電気屋街の近くといいましょうか、南海電車の難波駅の近くにあった「ツインオーク」というビストロがありましたが、昨年の夏に閉め、今年の冬に心斎橋駅と長堀駅の中間というよりも長堀駅よりの所に名前を変えて引っ越してきたのが「ニドワゾー」です。
続きを読む
posted by 関西ランチ at 23:21 | Comment(0) | フレンチ

オリビエ・ル・フランソワ

Nec_0019.jpg

 これから、毎日のランチを、気の向いたときに記録していこうと思います。

 まずは、先日、行って来た「オリビエ・ル・フランソワ」です。


続きを読む
posted by 関西ランチ at 01:03 | Comment(0) | フレンチ
人気ブログランキングへ
×

